自己紹介 はむちーず編

更新日: 公開日:

ALL はむちーず 個人的記事

文系河合塾浪人生スタート

はじめまして。はむちーずと申します。🐹🧀


高校時代からの友人の、ばんずに誘われて、浪人中にも関わらずブログを始めることになりました(なんでやねん?)

何やら面白いことができそうでわくわくしています。

はむちーずって、誰?

はむちーずについて、簡単に自己紹介!!
  • 性別…女
  • 年齢…2005年生まれの18歳(早生まれです)
  • 文理…文系
  • 志望大学…京都大学
  • 予備校…河合塾
  • 住み…関西圏
  • 性格…物を捨てられない、不器用、人間が好き

最寄りのJRの駅まで車で20分もかかるような田舎で育ち、
奇跡的に(?)入学できたそこそこの進学校を卒業し、
現在浪人真っ最中で、日々K-POP女性アイドルに癒やされながら生きています。


将来の夢はいつまでも定まりませんが、人になにかを与えられる人間になりたいな、と思っています。そして、わくわくを追い続けながら生きていきたい…。


 


現役時の受験について

  • 国公立前期→京都大学(不合格)
  • 国公立後期→北海道大学(不合格)
※私立大学は共通テスト利用も含めて1校も受けていません。


………全落ちじゃないか???????????
大学生になれへんやん?????????



ってなわけで、浪人以外にどうすることもできないので浪人しました。
自分が浪人するとは…。
成績的には浪人の可能性しかなかったくせに
未だに浪人している自分を受け入れられません。

年間70万の予備校代(割引適用されたのにこんなに高いの!?)を嫌な顔せず(嫌だったと思うけど)払ってくれた両親には頭が上がりません…。




現役時の受験体験については、また追々記事にしていく予定です!!








一年後、笑っていられるか、今は不安でしかないです。


頑張るしかないんだけどね。頑張らなきゃです。




 




飽き性で気分屋の自分ですが、続けられることを願って。


最後まで読んでいただきありがとうございました。




そして、これからもよろしくおねがいします!!








はむちーず



ちなみに大学全落ちして、浪人確定した日に咲いていた桜です。

あまりにも皮肉だな。って思って撮ってしまいました。笑


 


ばんず(理系男子)

アイコン


東大理系志望の浪人生。成績は終わっています。世界1のブロガーになります。アイコンは、はむちちゃん作!


 →自己紹介はこちら
 →ばんず執筆の記事はこちら

はむちーず(文系女子)

アイコン


京大志望の文系浪人生です。ハムスターとチーズと地理と人が好き。数弱。


 →自己紹介はこちら
 →はむちーず執筆の記事はこちら

最新の記事

本サイトは学校法人河合塾及び関連企業・法人と一切関係ありません。

また、記事は筆者の体験談を基に書いているため、実際の情報とは異なる場合がございます。ご自身で最新の情報をご確認ください。